ダブルバーガー
なんかぐたぐたで基本土日更新です。ブログ名変えました!
--.--.--_--:--


2009.05.02_21:03
疲れた~・・・!

今日は伊勢神宮に行ってきました。

でも本当は水族館に行く予定だったのに・・・!ペンギンさんに会いたかった!!

いやぁ・・・やっぱり自分体力がもう衰えてきてます(泣

階段で息切れ。とゆうか目的地に行くまででもう息切れしてた・・・!

まぁそんなこんなで一周したわけですが、

お守りを買ってもらいました(親に)

学業、受験祈願のような感じのやつをです。

いや・・・もうすでに二つ持っているのですが・・・

とりあえず伊勢のお守り持ってればもう落ちないな!(高校)

とかプレッシャーかけられました・・・!!ヤメテクレヨ!

・・・久しぶりの遠出だったので写真いっぱい撮ってきました☆

その数187枚・・・!!

去年の総合枚数と同じくらいって・・・どういうことだ!!



・・・って言えたらいいのに!(題名から続けて呼んでください)

そんな大きな声で言えるわけないだろーうーーーー

ま、そんなこと置いといて

なんかすごく久しぶりにブログを更新した気がする・・・!

土日も出来なかったし・・・まずいぜ!

それにしても最近寒すぎです。

私もうあなたにはついていけないわ!!←何

カード(バトスピ)を持ったら震えたりとか(武者震いですとか言ってみる

その他もろもろ・・・はぁ

とりあえず早くGWになってくれ!!

塾行くのがめんどくさいんだ!!(学校もだけど。

早く私に休みを~~~~

そんなこんなな気持ちでセブドラをプレイしてたら

ドラゴン0体になった!やたよ!!

裏ダンジョンは強すぎて行く気がしません。

あと、新しいゲームが欲しいです!

ヒート ザ ソウル6やキンハほしいッピ

でもそれよりPSPを買いなおしてくれませんか?mather・・・(つづりあってるよね?

なんか今ボーッとしてるので文が変かもしれません・・・

そうだったら皆様の(?)寛容なお心でどうかお見逃し下さい!(つか、いつも変だけどね!!



2009.04.19_20:08
お久しぶりです!(微妙にネタバレあります)

最近なんかもの凄く疲れます。(そこまで忙しくないくせにね)

今日は親と昼ランチに行きました。

岡崎ニューグラウンドホテル?みたいなトコに。

バイキング形式だったのですが・・・

ねぇ・・・うちあんま食べられないんだって!!知ってるよね!?

で、結局デザートばっか食べてましたw

あと、名前からしてなんか今時?のホテルだと思っていたのですが・・・

古い建物でした。

少し味付けが優しい感じ(優しい感じと書いて味が少し薄かったと読む)でした。

話変わって、セブドラようやく各国のイベント終わりました!いやぁ・・・どれもよかったなぁ

あえて言うならばネパンが一番良かった!!(ペレロマのはめんどくさかった。)

ニアラッち倒した後カザンに戻ってみると自分のギルドの家になんか2人いるじゃないですか

その人たちってなんか意味あるんでしょうか・・・?(攻略本買おうか、自分)

あと、ドラゴンが残り50きりました!やっほーーーー!!

以下アニメ感想(多すぎて全体的短いかも)




2009.04.12_15:26
お久しぶりです。

やはり・・・クラス替え最悪(まだましな方だと思うけど・・・)でした。

・・・クラス替えを要求します

学校行く気になれません・・・部活も空気重い(先生から溢れるもの)

勉強しに行くためだけにあのその集団で一日過ごすのムリ。うん。

なんでクラスの女子半分くらいに分かれてその半分くらいが休み時間

一緒にいるんだ・・・!!もうはっきし言って疲れるしもーやだーーーー!!

もう家の中とか友だちの家とかそゆとこに引きこもりたい。(オイ・・・

そんな時は~アニメ~を~み~よ~~~~う~♪
(漫画は買うお金が足りません☆)




2009.04.04_21:07
今日雨の中?桜を見に行ってきましたw

結構散っててちょっと微妙でした;

そういえば今日の朝

セブドラクリアしました!!

予想以上に時間かかった・・・

ニアラっちは一発でいけました!よかった・・・!!

(・・・でもメイジのEX覚えてないんですよ・・・覚えたい!!)

エレメントフォロア→HP回復and防御UP→魔法攻撃→クラフトマナand状態異常回復

の繰り返しで終盤付近はやってました☆

でもクリアしてもまたニアラっちの前からw

総合プレイ時間はとりあえず62時間15分くらい(多分まだ増えるけど)

ま・学校始まる前に終わってよかったよ!!

で、学校がもうすぐ始まるというのに・・・

ねじが何本か飛んだ!

今日だってミュウミュウ読んだら・・・

aizennkimoi

・・・藍染様のこうゆう絵を描くのが好きなんだよ!!




