ダブルバーガー
なんかぐたぐたで基本土日更新です。ブログ名変えました!
--.--.--_--:--


2009.06.07_20:55
ふぅ・・・なんかすごい久しぶりな気がします(汗

テスト終わったと思ったら修学旅行でしかも昨日は土曜学級・・・!

私の体力じゃもたいないよ!!一日で疲れがとれるかー!!う(省略

しかもテスト週間中にレジェ買ったと思ったら8日後にイノセンスを買っていた自分がいたよ・・・ははっ

しかもキンハも買っちゃったから・・・

ゼンゼンススマナイヨ

しかもどのゲームも一回一回ボス戦に一回で勝てない。

ど う い う こ と だ !

(簡単に言いますと通常の敵と戦わず逃げその上武器と防具をちゃんと買いなおしていない結果なんだよw良い子はまねしないでね☆)

今は一応イノセンス優先でゲームをやっているのでラクガキしてみたにょ!

(あぁ・・・そういえばアンジュお姉様に勝てないんだっけ・・・・・・・・・・・・・)

mamuto

イリアちゃんは船酔いで宿屋にいるという方向で!テキトウでスンマセッ!!!

一応女性陣はご飯のにおいに誘われているんだよ!

しかもモロにメモ帳のうしろに描いたのがバレバレ・・・




この記事へのトラックバックURL
http://sukino.blog105.fc2.com/tb.php/39-9596e19d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

