ダブルバーガー
なんかぐたぐたで基本土日更新です。ブログ名変えました!
--.--.--_--:--


2009.05.18_21:18
今日はあっとゆうまの一日でした!
・・・嵐の前の静けさというヤツでしょうか?
明日から成績に響いちゃうゾの定期テストのテスト週間が始まり、しかも
塾は模試!!ヤバイ!いつもの事だけど勉強してないよ(汗)
流石に今年はやばいので勉強します!
なのでもうちゃんとジャンプも読んできたぜ☆
やっぱり仮面の軍勢出てこないですね・・・(泣)
気分転換に観たポケモン楽しかったよ!
ラティアス可愛いな///
ラティ
なので描いてみました!


この記事へのトラックバックURL
http://sukino.blog105.fc2.com/tb.php/38-ff065976
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

