ダブルバーガー
なんかぐたぐたで基本土日更新です。ブログ名変えました!
--.--.--_--:--


久しぶりに.hack関連のものを読み返しました。
・・・なんでかリョースに目覚めてしまった!!
どうしよう!
あのお腹!目がぜんぜん見えない!リョースって名前合わない!全てが大好きになってしもうた!!
お腹といえば5D’s!!
カーリィ・・・けしからん!
なんでめがねキャラは眼鏡をとるとあんなに可愛いんだ!(いや眼鏡のまんまでも可愛いけど!)
でもかわいいなぁ///
あーキングゥ?
カーリィしか見てなかったごめん☆結構黒い服に合ってたぜ!(ソッチの方が似合ってるなぁとか思ってませんヨ!
しかし・・・ようやく一週間(学校)終わった!!!
待ちに待った日曜がもうスグやってくる!やたー!!
あとカード専門店に言ってきます!
東刈●にあるトコだぜ!
そういえば皆さん五月病とか大丈夫でしょうか?
私はそれより鼻血ブー太郎になってしまっていて大変ですよ(泣)
だけど大丈夫です。
毎日アニメとかで栄養(と書いてHPと読む)補給してますし、
それに!!!
学校の周囲に土門くんいるしね!(ただの青い街灯)
あははあははは末期かな!


この記事へのトラックバックURL
http://sukino.blog105.fc2.com/tb.php/37-b407c0b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

