ダブルバーガー
なんかぐたぐたで基本土日更新です。ブログ名変えました!
--.--.--_--:--


2009.05.10_21:06
ばてそうだ!

なんでいきなり暑くなるんだよー・・・ばーかー!

しかも今日明日が新体力テストだったって事忘れててボーリング行って

腕が痛めちまったぞよ・・・(汗

ボール投げ終わったかも、いや!

うちは13m投げるんだ

待っててくれ、どもんー!!

しかもいかにも若者ーッって感じのボーリング場だったので更に疲れました(今オマエ何歳?)

でも景品はもらえて嬉しかったかも。なんかよくわかんなかったけど・・・

ラウンドワン・・・貴様中々手ごわいな!!

いや~しかしアニメの感想語りたいのにホント腕が・・・!

しかたないから割愛でw(使い方を間違ってる気もしないことはないヨ)

2009-05-10-2044-49_edited.jpg

・・・汚っ!

数少ないコピックを使った結果がこれです。

しかもね君、ネクタイとかオレンジ、茶色ってコピックじゃなくて

もらい物と100円で売ってるあのペンだよ☆(これ上からトレペを重ねて塗ったんですよ・・・)

跡がいっぱい見えてるけど味ってことでw大好きだよ真子様!!

そういえば明日発売のジャンプ・・・ブリーチ、新たな局面へみたいなこと言ってましたけど

仮面の軍勢出てきてくれるといいなぁ。。。(ネタバレサイト様とか見てみたけど違ったんだよねぇ・・・)

↑(一応反転文字あります。読まないでくださいね!)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sukino.blog105.fc2.com/tb.php/35-cb058efb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

