ダブルバーガー
なんかぐたぐたで基本土日更新です。ブログ名変えました!
--.--.--_--:--


2009.04.04_21:07
今日雨の中?桜を見に行ってきましたw

結構散っててちょっと微妙でした;

そういえば今日の朝

セブドラクリアしました!!

予想以上に時間かかった・・・

ニアラっちは一発でいけました!よかった・・・!!

(・・・でもメイジのEX覚えてないんですよ・・・覚えたい!!)

エレメントフォロア→HP回復and防御UP→魔法攻撃→クラフトマナand状態異常回復

の繰り返しで終盤付近はやってました☆

でもクリアしてもまたニアラっちの前からw

総合プレイ時間はとりあえず62時間15分くらい(多分まだ増えるけど)

ま・学校始まる前に終わってよかったよ!!

で、学校がもうすぐ始まるというのに・・・

ねじが何本か飛んだ!

今日だってミュウミュウ読んだら・・・

aizennkimoi

・・・藍染様のこうゆう絵を描くのが好きなんだよ!!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://sukino.blog105.fc2.com/tb.php/30-886c369b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
学校とかまじ萎えるしね
あ うちのサイトに絵載せといたよ
いつかは今日だったようだ(笑)
| 2009.04.06 00:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

