ダブルバーガー
なんかぐたぐたで基本土日更新です。ブログ名変えました!
--.--.--_--:--


2009.03.21_15:56
今日はカラオケ行ってきました!

でも、そのいつも(?)言ってるところが土日のフリータイムがなくなったんですヨ・・・(泣)

まぁどうしても行きたかった(歌いたかった)ので3時間パックにしました。

いつもカラオケ行って思うんですが・・・

ジャンルバラバラ!

いや・・・よくこれでいつも会話が続くなぁって思うほど。

うん。

今日の中での最高得点は友人Mさんの87点ですた!

相変わらず声が可愛いぜよ!ちくしょー!!(グッ)

3時間だったのはちょっと予定崩れたけど楽しかった!

次行く時は風邪引いてないときがいいなぁ・・・


この記事へのトラックバックURL
http://sukino.blog105.fc2.com/tb.php/26-4e8b824d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うはW
うちも行きたかったわー
また今度いこうぞ!
ひい | 2009.03.23 18:48 | edit
> うはW
> うちも行きたかったわー
> また今度いこうぞ!

そっすね!
次は一緒に行こーね☆
(ま、お金があればだけどね!しくしく・・・)
花卉禰 犂 | 2009.03.24 11:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

