ダブルバーガー
なんかぐたぐたで基本土日更新です。ブログ名変えました!
--.--.--_--:--


ようやく、Fc2でサイトを作ることが出来ました;

すごく時間掛かったけどできてよかったです・・・(バタン

とりあえず・・・良ければ行って下さいw

何も無いですけどね!!

一応テスト週間に入ったので頑張ってみようかな・・・

でもテスト週間中にイベント行くんですよ、

ん?勉強は最優先事項のランク外ですよ?

サイトは↓からどうぞ!
だらりーん。


この記事へのトラックバックURL
http://sukino.blog105.fc2.com/tb.php/14-98081eca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばちわー先輩です(o^-' )b
いやーコメントしようかどうか迷って結局夜中ですよ。
てか来るの遅くなってしまってすみませんι
ホント、すみません^^;
ちゃんとお気に入り追加しときましたんで♪
心配しなくてOKですよー((うはっ
じゃあこれから毎日遊びにきまーすv-218
いわゆる私が先輩です(o^-' )b | 2008.10.10 00:45 | edit
さっきの話なんだけど、8:30に港に集合でした!
全然違いましたねv-239
ごめんなさい(´・ω・`)
そのかわり、ちゃんと毎日見てるからねv-222
いわゆる私が先輩です(o^-' )b | 2008.10.10 17:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

