ダブルバーガー
なんかぐたぐたで基本土日更新です。ブログ名変えました!
--.--.--_--:--


2009.05.18_21:18
今日はあっとゆうまの一日でした!
・・・嵐の前の静けさというヤツでしょうか?
明日から成績に響いちゃうゾの定期テストのテスト週間が始まり、しかも
塾は模試!!ヤバイ!いつもの事だけど勉強してないよ(汗)
流石に今年はやばいので勉強します!
なのでもうちゃんとジャンプも読んできたぜ☆
やっぱり仮面の軍勢出てこないですね・・・(泣)
気分転換に観たポケモン楽しかったよ!
ラティアス可愛いな///
ラティ
なので描いてみました!


久しぶりに.hack関連のものを読み返しました。
・・・なんでかリョースに目覚めてしまった!!
どうしよう!
あのお腹!目がぜんぜん見えない!リョースって名前合わない!全てが大好きになってしもうた!!
お腹といえば5D’s!!
カーリィ・・・けしからん!
なんでめがねキャラは眼鏡をとるとあんなに可愛いんだ!(いや眼鏡のまんまでも可愛いけど!)
でもかわいいなぁ///
あーキングゥ?
カーリィしか見てなかったごめん☆結構黒い服に合ってたぜ!(ソッチの方が似合ってるなぁとか思ってませんヨ!
しかし・・・ようやく一週間(学校)終わった!!!
待ちに待った日曜がもうスグやってくる!やたー!!
あとカード専門店に言ってきます!
東刈●にあるトコだぜ!
そういえば皆さん五月病とか大丈夫でしょうか?
私はそれより鼻血ブー太郎になってしまっていて大変ですよ(泣)
だけど大丈夫です。
毎日アニメとかで栄養(と書いてHPと読む)補給してますし、
それに!!!
学校の周囲に土門くんいるしね!(ただの青い街灯)
あははあははは末期かな!

2009.05.10_21:21
金銀リメイク出るんですか!!

ゲーム関連のサイト回ってたらそんなこと書いてあってビックリダヨ!

わー絶対冬とかに出ても買わなくちゃ!・・・うん、受験ってなんですかね?

とゆうか、デッキ(バトスピ)組みなおさないと!

あぁ・・・晨花ちゃんが強すぎま・・・・す。(死亡)

2009.05.10_21:06
ばてそうだ!

なんでいきなり暑くなるんだよー・・・ばーかー!

しかも今日明日が新体力テストだったって事忘れててボーリング行って

腕が痛めちまったぞよ・・・(汗

ボール投げ終わったかも、いや!

うちは13m投げるんだ

待っててくれ、どもんー!!

しかもいかにも若者ーッって感じのボーリング場だったので更に疲れました(今オマエ何歳?)

でも景品はもらえて嬉しかったかも。なんかよくわかんなかったけど・・・

ラウンドワン・・・貴様中々手ごわいな!!

いや~しかしアニメの感想語りたいのにホント腕が・・・!

しかたないから割愛でw(使い方を間違ってる気もしないことはないヨ)

2009-05-10-2044-49_edited.jpg

・・・汚っ!

数少ないコピックを使った結果がこれです。

しかもね君、ネクタイとかオレンジ、茶色ってコピックじゃなくて

もらい物と100円で売ってるあのペンだよ☆(これ上からトレペを重ねて塗ったんですよ・・・)

跡がいっぱい見えてるけど味ってことでw大好きだよ真子様!!

そういえば明日発売のジャンプ・・・ブリーチ、新たな局面へみたいなこと言ってましたけど

仮面の軍勢出てきてくれるといいなぁ。。。(ネタバレサイト様とか見てみたけど違ったんだよねぇ・・・)

↑(一応反転文字あります。読まないでくださいね!)


2009.05.02_21:03
疲れた~・・・!

今日は伊勢神宮に行ってきました。

でも本当は水族館に行く予定だったのに・・・!ペンギンさんに会いたかった!!

いやぁ・・・やっぱり自分体力がもう衰えてきてます(泣

階段で息切れ。とゆうか目的地に行くまででもう息切れしてた・・・!

まぁそんなこんなで一周したわけですが、

お守りを買ってもらいました(親に)

学業、受験祈願のような感じのやつをです。

いや・・・もうすでに二つ持っているのですが・・・

とりあえず伊勢のお守り持ってればもう落ちないな!(高校)

とかプレッシャーかけられました・・・!!ヤメテクレヨ!

・・・久しぶりの遠出だったので写真いっぱい撮ってきました☆

その数187枚・・・!!

去年の総合枚数と同じくらいって・・・どういうことだ!!




