ダブルバーガー
なんかぐたぐたで基本土日更新です。ブログ名変えました!
--.--.--_--:--


2009.03.24_19:51
あぅ~・・・過去編が終わってしもうた!!

まぁ、最後の行くでが見れて良かったよ!

関係ないけど、色んなアニメが最終話シーズン・・・!

ソウルイーター次で終わっちゃうよ(泣)

あ、そういえば今日で学校終わりました☆

やったー!!

これでクラス替えが成功(?)してくれれば来年頑張れそうな気がする!

てか宿題があるとかありえない!!

DS無き今勉強をやってるってのに

それプラス宿題とやだ!!

誰かへるぷみー!!

2009.03.22_15:24
今日はにゃんにゃんの日ですねw

実は店屋で書いてあるの見なかったら、

にゃんにゃんの日は2月だけだと思ってました(てへ?

それでネコミミ絵を描こうとしたら

るーく

あり?

ひよこちゃんになってしまいました☆

とゆうか肩が痛い・・・!(ペンタブ誰か下され~!)

しかもちょっとしたラクガキのつもりが・・・いつの間にか本気に(本気はほんきとお読み下さい)

あと下書き時点まではあったのに!猫ミミ!!

まぁ・・・もう明日に備えて寝るか!うん!

ゲームできないしね!(とうとうDSとPSPが両方とも壊れました・・・うぅ!!)



2009.03.21_15:56
今日はカラオケ行ってきました!

でも、そのいつも(?)言ってるところが土日のフリータイムがなくなったんですヨ・・・(泣)

まぁどうしても行きたかった(歌いたかった)ので3時間パックにしました。

いつもカラオケ行って思うんですが・・・

ジャンルバラバラ!

いや・・・よくこれでいつも会話が続くなぁって思うほど。

うん。

今日の中での最高得点は友人Mさんの87点ですた!

相変わらず声が可愛いぜよ!ちくしょー!!(グッ)

3時間だったのはちょっと予定崩れたけど楽しかった!

次行く時は風邪引いてないときがいいなぁ・・・

ねむいです・・・しかもだるい・・・;

今日は(今週は学校が四時間授業!)結構熱かったですね~

ラジオ作ってビデオ見てゲームして給食食べて掃除して家に帰ってでパソコンやって・・・

って勉強今日何もしてない!!それでいいのか学校!!

特別授業ばっかだったから家帰ってスグにラクガキ(絵)を描いたゼ!(平子様ー!)

アニメの感想とか書いてみようと思った!よし書こう!!

*死神*
ひーらこーひーらこー!!(たらこメロディで)
漫画には無かった虚化しながらとうせんとの戦闘シーン!!(心の中であいぜんたまとが良かったなんていってませんよ!!)
仮面の軍勢や浦原さん、藍染たまが出てくるだけでもう幸せ!!
だけどその幸せも来週で・・・(ほろり)
次のオリジナルストーリーも気になるは気になるんですけど
やっぱもうちょっとやって欲しかったな過去編!

*魂喰*
・・・ん?
いやもしかしてもうスグオワルってヤツですか!?
いやもうだいぶ原作と違うなぁ・・・って思いながら読んでたけど
終わっちゃうの!?いやだー!!マリィせんせー!!!クロナー!!!
でもアラクネ様もうおかぁ様でしたね!
殺されちゃったけどそれは愛ですよね・・・w(・・・)
もう阿修羅ちゃんかわいいなぁw

*バトスピ*
いや~もうお金がなくなっちゃって色々困るな~ハハハハハハハ
カード買うの止められないよ!!
しかも・・・何やってくれるのさ・・・!
あの偽音楽評論家!!
あのリズムが・・・!頭からいまだにはなれなぃぃぃい!!

*雷*
はんだ!!
はんだがいっぱいだったよ!!
もうみんな可愛かった!仲間の団結っていいですよねぇ!
そういえば、アニメの放送が第二部?から水曜日のセブンのやってた時間に変わると聞いたのですが
・・・とゆうことはスグに第二部?が放送されるってことですよね!やったー!!
でも本当にすごい有名で人気になりましたよね・・・(いや友だちに言われて好きになった自分が言えることじゃないですけど;)

ひらこ

続きは7thドラゴンのプレイ記です(ネタバレ有)



