ダブルバーガー
なんかぐたぐたで基本土日更新です。ブログ名変えました!
--.--.--_--:--


2008.12.03_19:43
ようやくでた!!過去編・・・待ってました!

やりました!やってくれました!!

BLEACH36巻表紙・・・

H・I・R・A・K・O・!

二回目の表紙の間はグリムには劣っている・・・けど!

たったの16巻分!(14巻分!)・・・多分。

でも、過去編一巻とかで終わんなくて良かったー

次の表紙は腹黒狸さんかなぁ?

それとも浦原さんかなー・・・

死神勢はキライじゃないんだよ!でも表紙はやっぱせっかくなんだし・・・

仮面の軍勢sか↑(8、9行目)の方々がいい!!

もう12月最高だ!!

でも・・・なんで?今までゲームでは以外にもちゃちゃーとキャラ紹介で公式で出てたのに・・・

wiiのあれ・・・まだ真子様いないんだけどぉ!?

てっきし出ると思ってもう予約済みだよ・・・

いや・・・破面編とはいえ・・・まだ紹介されてないだけだ・・・うん。。。

映画もきっとでないよな~・・・うぅ・・・

でも・・・出ると信じてる!!!


