ダブルバーガー
なんかぐたぐたで基本土日更新です。ブログ名変えました!
--.--.--_--:--


2008.10.28_20:58
お久しぶりです!(ネタバレ有り)

ちょっと最近風邪を引いてダウンしてました!(・・・いつのお話かな?それ)

だって今年気温の変化が激しすぎるんだもん!!

もう少し緩やかに寒くなっててくれないとまた風邪引くぞ!!
(風邪治ったと思ったらのどが治ってないという悲劇。)

今はプラチナを必死にやっています。

相棒はヌオーことヌーンちゃん(♂)ですv

今レベル上げ中のハクリュ-ちゃんをカイリューちゃんにしたらごつい子ばっかの手持ちになりそう・・・

(バンギラス・ギャラドス・ボーマンダなどなど)

見て解るように、強い系のポケモンを育ててます☆(攻撃も大技ばっか)

目指すはバトルタワー100連勝・・・かし・・ら?

話は変わるんですけど、

.hack//LINKまた三ヶ月も休止かぁ・・・

忙しいのは解るんですけど残念です;

陰の王は最近熱が入ったんですけど、(ちょっと遅い?いやでもアニメ最終話には間に合いました!)

今月号のGFも良かったよーー!!

雪×帷の光が見えました(号泣)

新萬天チーム良さすぎますw

BLEACHはアニメのOPとEDの嬉しさのあまりまたまた熱が入りまくりました!

(仮面の軍勢好きなんでwしかも歌も良かったし!)

でも残念なのはBLEACHは熱が入りやすく冷めやすい漫画なんです。個人的に。

ジャンプは一応毎週読んでるんですけど・・・

・・・大前田さん?何君。

君デブのくせに、けいら隊(漢字がわかんない・・・)隊長!?

それより真子様達を出してぇぇええ・・・・(仮面の軍勢が大好きなのです)


ようやく、Fc2でサイトを作ることが出来ました;

すごく時間掛かったけどできてよかったです・・・(バタン

とりあえず・・・良ければ行って下さいw

何も無いですけどね!!

一応テスト週間に入ったので頑張ってみようかな・・・

でもテスト週間中にイベント行くんですよ、

ん?勉強は最優先事項のランク外ですよ?

サイトは↓からどうぞ!
だらりーん。


