ダブルバーガー
なんかぐたぐたで基本土日更新です。ブログ名変えました!
--.--.--_--:--


2008.08.29_11:07



うわー!
うわ~
う~~わ~~~~~~~~~!!!(黙れ!!)

・・・あい。


とっても久しぶりです。
放置プレイすみません!!
お盆はディズニーへと遊びに行ってきました。
いや~夏は暑いねぇ!!
もう今度からは夏行きたい!!なんて言いません。
いつも通り冬で!!
でもミニーちゃんと一緒に写メ撮れたのはよかった!
その後は何故かボーリングへ・・・
そして・・・
人生初の、170点越えでした!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ま・そんな話置いといて、と

トキオの絶体絶命13回見て来ました・・・
注目すべきトコは一番下の次回予告!!!
なんと!次のLINKは司視点・・・!!
やってくれましたね!めがね先生!!
もうこれは絶対見るしかないっすね!!
(以上、ハイテンションでもう隣にいたら立ち上がってどっかいきたくなるような迷惑な人からお送りしましたw)

2008.08.03_21:37
昨日は岡崎へ花火を見に行ってきました!

すごく綺麗でしたヨ!!紫色が一番綺麗だったな~(携帯で写真を撮ったんですけど汚くて;)

た・だ

問題は終わった後でした!

私達は二時半ぐらいにはもうソッチへ着いていたのですが・・・

駐車を二階に入れてしまったのが悲劇でした!!(まだその時間だったら下も空いてたのに・・・)

・・・その・・・出るのに一時間半以上かかって・・・しかも一時間二十分ぐらい動かなくて

もう散々でしたよ!(せっかくの楽しい気分が・・・やばいお感じに・・・!!)

しかも中にはもう、苛立ちがMAXになったのか知りませんが、入り口から出て行く人もいましたよ;

(警備員いないし!!仕事して下さいー)

まぁ・・・そんなこんなで時間がすッごく掛かりましたけど、

いい一日・・・だったと思い・・・マス?




