ダブルバーガー
なんかぐたぐたで基本土日更新です。ブログ名変えました!
--.--.--_--:--


夏休みが始まってもう、一週間ぐらい・・・。
平日は必ず部活があって、土日はなにか、かんかんどっか行くんですよ。
今日はトヨタの祭り?
長草へといって来ました!
いや~から上げ美味しかった!!しかも券買わないといけないんですけど、
たったの二百円!四つ入りだけど。
それに対してフランクフルト・・・三百円でしかも!
フランクフルトなのにソーセージしか無いと言う悲劇!
これフランクフルトじゃないよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日ブログ書けなかったんですけど、
ボストン行ってきましたw
いや~金山駅の隣で便利ですね!でも、650円払うなら、
710円払って名古屋まで行きたい・・・!!
つーか・・・この料金言うとホントどこら辺にすんでるかわかるよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.hack//LINK今月読みました!(ケロケロA)
きゃっほぅ~~~~!!
トラでてきた!!やたっ
でも、トラと司が合うなんて以外。
そう思いません?やっぱカイトとかハセヲと会って欲しかった!!
トキオがハセヲの状態に気づきましたね~
てゆうか・・・
ポ・・・えと、なんとかホント消えて!!貴方邪魔!!(名前まで忘れてひどいなお前)
司はやっぱ別行動が似合ってるよ!なんか。
そして不思議なのは、トラがルミナ・クロスにいた事。(多分ルミナだよね?)
ま、それはハセヲへのラブとゆうことで!(オイ
それにしても・・・LINKなってから
司くん(ちゃん)の可愛さが倍増してませんか!?
XXXXのエルクも可愛かったし・・・
このPC型すごい可愛いと思う!!
はぁ~し・あ・わ・せ・V
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
質問ですけど、
さぽているのコスチュームとか謳ってどのぐらいで入手したり覚えられるのでしょうか?
教えて下さい!

2008.07.24_12:23
はぁ~い
只今夏休み。そして、課題に追われ、ECCに洗脳攻撃されてKUMONにグサッとやられた私です。
KUMONの今日の結果はこんな感じですね。代理人はアトリ!
KUMONでやった結果がこれだ!!
すっごいテキトーに仕上げたけど、そうするとやはり重いですねw
こんなんで30KB以上あるんスヨ?
ま、それは置いといて私ってホントーに馬鹿。(イヤ分ってましたよ!?)
パネル絵

・・・この絵は今部活でやってるんでケド、私達の学校の祭りで飾る絵なのらしいですが・・・
こんなの飾るの!?って思うんですけどね~・・・
この絵色鉛筆で塗ったみたいといわれる場所が色々あるんですけど・・・色鉛筆は使っておりません!うぅ・・・。見えない(見にくい)場合は画像をoneクリック!
ち・な・み・に・はぁと
さっきの絵より軽いですヨ!(ど~でもい~・・・)
よし!午前中は頑張ったし、遊ぶか!(良い子はまねしちゃ駄目ですよw)
よし!待ってろ~ゲーム~~~~~~~~~~!!

ピーピー
エラーが発生しました。
今すぐこの馬鹿に殴りかかりましょう。

昨日は香嵐渓(足助)に行って来ました。

それにしても人多いですね~・・・。
川なんて・・・!!
とにかくあそこはどの店もエアコンが付いてない!地獄か!!

なので、昼ごはんは帰り道あの観覧車のあるあのパーキングエリア(刈谷でしたっけ?)
で食事を取りました。(たこ焼き八個食べれなくなったとか・・・本当に夏バテ!?)
まぁ、体重と体脂肪が少し減ったからいいんですけど、すごい不健康。
一日一食の日とかあるし・・・;
って、刈谷って書くとそこらへんに住んでるって分っちゃいますね;(気づくの遅ッ!)

話変わって今日は部活動があったんです・・・が、悲劇。スリッパを忘れました・・・(泣)
(どこら辺が悲劇なのでしょう?自分。)
今、パネル絵をやっているんですけど(元バスケ部、現美術部。)すッごい水彩絵の具の塗り方が
変わりました。明日ぐらいに昔と今の絵をつけますね!(昔の下手すぎる。いろんな意味で)
まぁ・・・今日は思ってたよりは過ごしやすい一日でよかったです。
水彩絵の具の今の方の絵はSSとゆう、雑誌に投稿しようかな?と思っている絵なんですけど・・・
テキトーに描いたモノなので・・・良ければ、どんな感じか教えていただけませんか?
すごいテキトーな短文ですけど。(つか、会話文).hack//G.U.クンハセでお送りいたします~。


賑やかな二人


2008.07.19_21:51
イベント終わってしまいました・・・(泣)
でもすッごく楽しかった!
ここで訂正があります!!
ニチアサじゃなくてデンオーオンリーイベントでした。急いでたから間違えてしまいました;
今日はすごいお金を使いました!
同人誌やら、ラミカとかバッチとか・・・
色々買いました!!
ビンゴ大会があったんですけど(電王のセリフの)
ウラちゃんとキンちゃん、王子のセリフが中々出てこなかった!!くそぅ!
さすが、エアー。いや、王子はたまたまだよね!キンちゃんも!
二列リーチって難しいな~・・・
プレゼントも豪華でしたよ!!
それより!
主催様たちのコスがカッコかわいすぎました!!
もう今日は素晴らしい!!
友ダチは最後のジャンケン大会?であのベルトを戦利品として勝ち取ってました!
私はジャンケン駄目ですから!
色々ありましたが、今日は本当にいい日だ!
一応友ダチと、来年ぐらいにサークル参加したいね~って言ってるんですけど
はたしてできるのでしょうか?いや、したいよ!
ペーパーも作ったので、良ければ受け取ってください。
昔?友ダチと作ってたペーパーもお付けしますヨ!
すッごいお得w(え~~~・・・
イラストとかもお付けします!貰ってくれる方はコメントに書いて教えて下さい~

あと、ジャンルの中に0'7,0'8ニチアサを追加してください~!
でも、主には.hackとソウルイーター、オリジが主なので!
でわ~~

2008.07.19_08:01
今日は待ちに待ったニチアサオンリーイベント!
きゃふぅ~!!やったよ!ついに来たよ!!(朝っぱらからハイテンション・・・
友だちに誘われて・・・ありがとぅぅぅぅう!!!
って、もう時間無いじゃん!!
準備しなくては!
ホント言いたいことだけいった感じになりましたが、
今日はもう一回記事書くと思うのでココらへんでw


2008.07.18_17:20
ふぅ~・・・
ようやく学校が終わり夏休みです!
やったー!
ま・部活や勉強(宿題)など色々あるんですけどねw


さて・・・最近クラスメイトのS・Sさんに、
アリソンを貸してもらってようやく三巻目まで読みました!
全く似てないんですが、アリソンを描いてみましたkao02アリソン
今度は丁寧に描いてサイトの方へ(だらりーん。)UPしたいですね~

あ。
課題間に合わない・・・・ポスターと朝ごはんコンテスト・・・だっけ?(なんじゃそりゃと思う方もいると思いますが私もそう思いますよ!!)今月の28~30日までなのに・・・(泣
でもイマイチやる気がね・・・無いのよw
良ければコメント下さい。
リンクはどうぞご勝手に繋いでください!!
まだまだ何もありませんが、サイトの方もよければ見に行ってくださいね→看板w



2008.07.17_20:45
はじめまして!花卉禰 犂(かきね すきの)と言います。
性別は女ですヨ!
歳は気にしちゃお仕舞いだすぜ!!
とりあえず下にジャンル説明を・・・

☆.hackシリーズ
(SIGN,ZERO,無印,Liminality,うででん,Roots,G.U.,G.U.+,黄昏の碑文,LINK:無印とG.U.は小説版も持っていますが、他のとかはお金が無くて少ししか知らないんですよ。)
☆BLEACH
☆オーディンスフィア
☆ソウル イーター
☆オリジナル

です!
これから日常的な日記とへぼすぎるラクガキ、小説考えた場所とか中心に更新を進めていきます。
どうぞよろしくお願いします!!

こちらがまたまたへぼなサイトです↓
http://id55.fm-p.jp/87/dararinn/




