ダブルバーガー
なんかぐたぐたで基本土日更新です。ブログ名変えました!
--.--.--_--:--


2009.05.18_21:18
今日はあっとゆうまの一日でした!
・・・嵐の前の静けさというヤツでしょうか?
明日から成績に響いちゃうゾの定期テストのテスト週間が始まり、しかも
塾は模試!!ヤバイ!いつもの事だけど勉強してないよ(汗)
流石に今年はやばいので勉強します!
なのでもうちゃんとジャンプも読んできたぜ☆
やっぱり仮面の軍勢出てこないですね・・・(泣)
気分転換に観たポケモン楽しかったよ!
ラティアス可愛いな///
ラティ
なので描いてみました!


2009.05.10_21:06
ばてそうだ!

なんでいきなり暑くなるんだよー・・・ばーかー!

しかも今日明日が新体力テストだったって事忘れててボーリング行って

腕が痛めちまったぞよ・・・(汗

ボール投げ終わったかも、いや!

うちは13m投げるんだ

待っててくれ、どもんー!!

しかもいかにも若者ーッって感じのボーリング場だったので更に疲れました(今オマエ何歳?)

でも景品はもらえて嬉しかったかも。なんかよくわかんなかったけど・・・

ラウンドワン・・・貴様中々手ごわいな!!

いや~しかしアニメの感想語りたいのにホント腕が・・・!

しかたないから割愛でw(使い方を間違ってる気もしないことはないヨ)

2009-05-10-2044-49_edited.jpg

・・・汚っ!

数少ないコピックを使った結果がこれです。

しかもね君、ネクタイとかオレンジ、茶色ってコピックじゃなくて

もらい物と100円で売ってるあのペンだよ☆(これ上からトレペを重ねて塗ったんですよ・・・)

跡がいっぱい見えてるけど味ってことでw大好きだよ真子様!!

そういえば明日発売のジャンプ・・・ブリーチ、新たな局面へみたいなこと言ってましたけど

仮面の軍勢出てきてくれるといいなぁ。。。(ネタバレサイト様とか見てみたけど違ったんだよねぇ・・・)

↑(一応反転文字あります。読まないでくださいね!)


2009.04.04_21:07
今日雨の中?桜を見に行ってきましたw

結構散っててちょっと微妙でした;

そういえば今日の朝

セブドラクリアしました!!

予想以上に時間かかった・・・

ニアラっちは一発でいけました!よかった・・・!!

(・・・でもメイジのEX覚えてないんですよ・・・覚えたい!!)

エレメントフォロア→HP回復and防御UP→魔法攻撃→クラフトマナand状態異常回復

の繰り返しで終盤付近はやってました☆

でもクリアしてもまたニアラっちの前からw

総合プレイ時間はとりあえず62時間15分くらい(多分まだ増えるけど)

ま・学校始まる前に終わってよかったよ!!

で、学校がもうすぐ始まるというのに・・・

ねじが何本か飛んだ!

今日だってミュウミュウ読んだら・・・

aizennkimoi

・・・藍染様のこうゆう絵を描くのが好きなんだよ!!



2009.03.24_19:51
あぅ~・・・過去編が終わってしもうた!!

まぁ、最後の行くでが見れて良かったよ!

関係ないけど、色んなアニメが最終話シーズン・・・!

ソウルイーター次で終わっちゃうよ(泣)

あ、そういえば今日で学校終わりました☆

やったー!!

これでクラス替えが成功(?)してくれれば来年頑張れそうな気がする!

てか宿題があるとかありえない!!

DS無き今勉強をやってるってのに

それプラス宿題とやだ!!

誰かへるぷみー!!

ねむいです・・・しかもだるい・・・;

今日は(今週は学校が四時間授業!)結構熱かったですね~

ラジオ作ってビデオ見てゲームして給食食べて掃除して家に帰ってでパソコンやって・・・

って勉強今日何もしてない!!それでいいのか学校!!

特別授業ばっかだったから家帰ってスグにラクガキ(絵)を描いたゼ!(平子様ー!)

アニメの感想とか書いてみようと思った!よし書こう!!

*死神*
ひーらこーひーらこー!!(たらこメロディで)
漫画には無かった虚化しながらとうせんとの戦闘シーン!!(心の中であいぜんたまとが良かったなんていってませんよ!!)
仮面の軍勢や浦原さん、藍染たまが出てくるだけでもう幸せ!!
だけどその幸せも来週で・・・(ほろり)
次のオリジナルストーリーも気になるは気になるんですけど
やっぱもうちょっとやって欲しかったな過去編!

*魂喰*
・・・ん?
いやもしかしてもうスグオワルってヤツですか!?
いやもうだいぶ原作と違うなぁ・・・って思いながら読んでたけど
終わっちゃうの!?いやだー!!マリィせんせー!!!クロナー!!!
でもアラクネ様もうおかぁ様でしたね!
殺されちゃったけどそれは愛ですよね・・・w(・・・)
もう阿修羅ちゃんかわいいなぁw

*バトスピ*
いや~もうお金がなくなっちゃって色々困るな~ハハハハハハハ
カード買うの止められないよ!!
しかも・・・何やってくれるのさ・・・!
あの偽音楽評論家!!
あのリズムが・・・!頭からいまだにはなれなぃぃぃい!!

*雷*
はんだ!!
はんだがいっぱいだったよ!!
もうみんな可愛かった!仲間の団結っていいですよねぇ!
そういえば、アニメの放送が第二部?から水曜日のセブンのやってた時間に変わると聞いたのですが
・・・とゆうことはスグに第二部?が放送されるってことですよね!やったー!!
でも本当にすごい有名で人気になりましたよね・・・(いや友だちに言われて好きになった自分が言えることじゃないですけど;)

ひらこ

続きは7thドラゴンのプレイ記です(ネタバレ有)



